どーも(^-^)/

いつも遊んでる地元メンツで
1泊3日(笑)の旅行に行ってきました!

行き先は愛知県♪

大抵がその場のノリでしか動けない俺たちが

前もって計画できて
遠出できたのは素晴らしいことなのかもしれないです(゚~゚;)笑


出発は3日の夜
レンタカーも抑え
いよいよ出発(^3^)/

下道でゆったり目指す予定でした。


しかーし!
まさかの箱根にて大渋滞(汗)


原因は路面の凍結でした(・・;)

道路逆走してまで先に進んだのに
下りに入った所で
待ち構えていた警備員に止められ箱根越えを断念。

高速にて向かうことになりました

予定が遅れて
4日朝に愛知入りを果たし

車内にて寝る暇なしに
豊川稲荷を参拝して

からの名古屋に行きました。

徳川園入ってグダって
味噌カツ食べてからの
名古屋城巡り

この時にはみんな疲労ピークで
ドライバーさんキレちゃってたねw


そしてAEON行ってからの
市内の宿泊施設へ(^-^)b

いいとこだったけど
そっこー寝付いちまったぜw


んで今日の朝
チェックアウトしてからは


常滑焼きが作れるとか言うことで

地蔵作りしました(笑)

それ終わってからは
寄り道しながらの帰路に…


今回の総走行距離が
なんと820Kmだったんで
かなり驚きです( ̄▽ ̄;)


車も事故なく無事返したし
計画もめっちゃ狂ったけど
なんとか予算内で収まってよかった(^^)d


そして解散かと思いきや

今から遊びに行くとゆう
この若さ(°Д°)

ではでは(*^ー^)ノ