最近の色々。 | 宇塚彩子の「ハピフルでぃ!」

最近の色々。

こんばんは



すっかり放置していて
気付いたらすごく時間が経っていました。



最近は輸入食品を取り扱っている
カルディコーヒーにはまりまして
色々珍しい食材を購入して
楽しんでいます



ミートソースパスタ



ほうれん草のフェットチーネを
使いました






今日は沖縄公演の稽古のあと
観劇してきました



1月に出演させて頂く
「ありすとてれす」の、ぼうねんかいを。



モチーフは同じで
テーマやストーリーを変えるらしいので
お時間ある方は
私が出演する「しんねんかい」だけではなく
「ぼうねんかい」も観に行ってくださいね



明後日まで上演しています!



帰宅してタジン鍋



さっぱりで幸せ。



先日、「ぼうねんかい」の稽古の
差し入れにサンドイッチを作りました



わんさかわんさか。




レタスがなくて
あまりにも緑っ気がなかったので
きゅうりでお花を作ってみました。



こういう感じで。



サンドイッチをいれるまえに
何か可愛いナプキンを入れたら
もっと女子力高く出来たのになぁ。
と、反省(笑)



料理を美味しそうに
魅せる技術も勉強したいです!



それでは!
ハピフルな夢を見てくださいね!
おやすみなさい





uzy(^U^)うずぃー
Twitter@aucococo