NEWSドキドキ



鎌倉FM 82・8MHZ
毎週金曜 19時30分~19時58分
ムッシュタケウチショー
アシスタントパーソナリティーとしてレギュラー出演中
1週目と2週目担当です

新撰組ガールズとして各地新撰組まつりに出演予定
詳細は随時blogにて




居酒屋産業展(東京ビッグサイト)


映像出演


ビバ!スタログサンバ!

音譜お手紙の宛先音譜

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田1-21-2
アス西早稲田南ウィング103
夜想会 宇塚彩子宛

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-17 08:17:37

告知と才能に関する見解

テーマ:ブログ
おはようございます



とつてもお久しぶりになってしまいましたが
ブログ更新です!
かわらず、読みに来てくれていた皆さま
ほんとうにありがとうございます!



やはり舞台稽古が3つ重なると
色々と余裕がなくなるものですね…!
入れこみ作業は一段落したので
あとは本番に向けてクォリティあげられるよう
稽古するのみ。



ちょっと余裕が出てきました\(^o^)/



さてはて、先日お友達がTwitterで
「ファボしてくれた人のアイコンを自分の絵柄でかく」
的な企画をしていたのでせっかくなので
ファボしてみました



本当はイラストアイコンの人を対象にしてた
と、思うんですが仲良しの子なので
やってもいいよ!って思ったらやってくれるだろうし
やりたくなきゃやらないだろうと思って(笑)



そしたらなんと!とっても素敵なイラストを
書いてくれました!!!!


ほら!すごくないですか?
ちなみに、そのときのアイコンはこちら⬇️


特徴とらえて美化してかいてくれてる!
嬉しかったのでアイコンにしましたー\(^o^)/
その子のTwitterはこちら。
村岡茉莉@mari_okome



ペーパーとか色々楽しいことしてるので
イラストとかみるのが好きな方は
検索してみてくださいね!



やっぱり絵を描く才能ってとても羨ましい。
私が思う才能って「続けられること」だと思うんです。
ここまでの絵を描くためにはたくさん色々なものを
描いたり試行錯誤してるはずで。
努力してきたからこその作品という結果になる。
私はそう思うと絵を描く才能はないんだよなーって。
絵を描くのはそこそこ好きですが
うまく描けるようになりたい!っていう気持ちがない
絵がうまかったらいいな!
はあるけどそこに至る努力は全くする気がないので
そういう意味で私には才能がないのです。



持たざるものは持ってる人をうらやましがりますが
ひとりひとりちがう才能があるんだと思います
なんにも取り柄ないよーみたいに思う人は自分が
なにか続けていることを思い返してみてほしいな。



たとえば毎日掃除するとかも掃除の才能だし
料理するとかも才能だし
必要にせまられてやってることでも
続けられている時点で才能があるんです。



上手い下手は関係ない私の才能論でした。



そういう意味では9年もお芝居続けているわたしは
芝居の才能があるのです。
上手い下手はおいておいて。
もっともっと色んな表現できるようになりたいから
これからも頑張ります!



応援してくれているみなさんも
応援の才能があるのです。
いつも励まされて元気もらって頑張ってます!
ありがとう!!!!



さてはて、思ったより語ってしまいましたが
最後に告知。
夏休みを宇塚とすごしましょー!



ご予約はコメントやメッセージ
Twitterからリプ等直接連絡くださいな(o^-^o)❤️








今日も明日もハピフルでいきましょう!
暑いのでお水のんでね!!!!





uzy(^U^)うずぃー
Twitter@aucococo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-31 22:52:15

おずわるどのキャストさんたち

テーマ:ブログ
こんばんは
おずわるどのキャストさんについて
語っていくよー!
まずはこいつ!


トト。
わたしの相棒
ずっと一緒にいました
最初に見たときは犬になんてみえませんでした
でも、最終的には犬にみえました
愛着ってすごいね



次はこの人!


西野ゆきこ役の井上麗夢ちゃん
元々仲良し。
今回は意外と絡みのない役だったなー
前回も意外と絡まなかったなー
毎日ドロシーの髪の毛やってくれてたれむ。
座組のみんなは口癖のように「れむちゃん」って
言っていました
愛されてるねー!



続いてはこの人


ニックチョッパー役山口卓真くん
うみちゃん(あだ名)
どぅどぅんどぅんどぅどぅん!
優しくてジェントルなうみちゃん。
4年ぶりくらいに共演できて
しかも、絡みのたくさんある役で
嬉しかったー!



どんどんいくよ!


エムおばさん役の倉多七与さん!
優しくておちゃめで面白くて
便りになるエムおばさん!
初日にエムおじさんっていってしまってごめんなさい
性別変えてしまったー
2日目からは出る前にちゃんと
エムおばさん!と確認していました!


さてはて次はこの人


西野藍子役の柏香さん
おっとりしてるけどするどいこという。
めちゃめちゃスタイルよくてびっくりする。
西の魔女とのやりとり
とっても楽しかったです!



ミシミシバキッ


かかし役の河田直樹さん
最初歳上だと思ってた…
歳下でした…(笑)
しっかりしてるしお芝居テクニカルだし
大人っぽいしツムツム上手いし
またスマホ貸してください!
ツムツムさせて!



ハローウィーン!


殿様パンプキン役のセキュリティ木村さん
よくみたられむちゃんも映ってる。
でもここはセキュさんのコーナー。
パンプキン役めちゃめちゃ似合う稀有な人。
パンプキンたちは私が貸してあげてました!
ハロウィン生まれだから
ずいぶん前にプレゼントで頂いたのさー!



ぴよぴよぴよ。


ビリーナ役の花岡亜矢さん
謎のドレス持ち(笑)
衣装でたくさんお世話になりまして
何でこの人こんなにドレス持ってるの!
って、ざわつかせました(笑)
登場の仕方がとっても好きでした!
ほ!ほ!ほ!ほ!



次はこの人!


グリンダ役の水野以津美さん
いつもお菓子持ってきてくれる
優しいお姉さん。
チェキのこととか色々お世話になりました!
ドロシーとしても絡みがあって
舞台上でたくさん会話できて
楽しかったです!



テクマクマヤコンテクマクマヤコン


オズマ姫役の岩本未来ちゃん
可愛いのに男らしい。
意外とギャップを感じさせる子でした!
ぼうねんかいのアリスのイメージもあったからかなー
さばさばしてて話しやすい子!
エメラルドシティに帰しまくってごめんね。
オズマ出てきたらエメラルドシティに帰ったんじゃ!
って言っておけばいいと思ってた(笑)
本番は間違えなかったよー!



そして最後はもちろんこの人


小津役の川島広輝さん
そうなの。小津役なの。役名は。
劇中ではオズの魔法使いって
ずっと言われてましたね!
それか、ペテン師。
広輝さんが今回も責任ある役を任せてくれて
さらに私がやりたいといっていた
躍動する役にしてくれて
たくさん勉強になりました!



自分に足りないものとか再確認できたし
テクニカルな面でのアドバイスも
とっても嬉しかったです!
今回のドロシーで得たことを忘れず
広輝さんに恩返ししていきたいと思います!



そんなこんなで!
「おずわるど」はこれでおしまい!



今年はたくさん活動するぞー!
また色々お知らせしますね!
次の舞台は7月22日~7月26日
三越劇場で「ミュージカル人魚姫」
アンサンブルキャストですが
はじめてのミュージカル。
ぜひぜひ観に来てもらえたら嬉しいです!



ハピフル全開で頑張りまーす!





uzy(^U^)うずぃー
Twitter@aucococo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-30 21:26:37

「おずわるど」終演

テーマ:ブログ
こんばんは!
東京ノ温度第4回公演
「おずわるど」
無事に終演いたしました!


ご来場頂いた皆様
ありがとうございました!



残念ながらご来場頂けなかったみなさまも
応援メッセージありがとうございました!



今回私はオズの魔法使いの物語に出てくる
ドロシーの役でした



フルウィッグ着用。
地毛?ときいていただきましたが
ウィッグでした!
いつもセットしてくれてた
麗夢ありがとー!



二面性のある役。
どれだけ振り幅ができるか
かなり勉強させていただきました!



広輝さんの脚本の特徴でもありますが
長セリフの嵐でかなり大変でした!
上演時間の関係で削られたセリフも
含めると覚えるの大変だったなー(笑)



短い稽古期間で
お客様に楽しんでいただける作品になるよう
キャストが全員真摯にとりくんでいたので
とっても仲良くもなりました!



そんな様子が伺える集合写真たち。






いつもいつもいい作品
いいキャストに巡り会わせてくれる
広輝さんに感謝!



そしてキャストのみんな
スタッフさん
制作さん
関係者の皆さん
ご来場頂いた皆様
すべてのみなさま
本当にありがとうございました!



さー!次は7月の人魚姫!
頑張って行きますぞー!



毎日ハピフルで頑張ります!





uzy(^U^)うずぃー
twitter@aucococo
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-29 14:26:01

千秋楽!

テーマ:ブログ
こんにちは!


東京ノ温度第4回公演
「おずわるど」
いよいよ千秋楽です!



約2週間の稽古。
私は間に新選組まつりや
撮影などもあったので実質10日ほど。
短いような長いような期間でしたが
とっても楽しみながら稽古することができました!



本番も1公演1公演丁寧に。
力一杯演じてきました!
それももう今日で終わり!



千秋楽だから特別張り切るということは
ありませんが
ひとつひとつ丁寧に演じて
悔いのない千秋楽をむかえられるよう
頑張ります!!!!



劇団の先輩ふたりとぱちり。


ありさもれむも、もう新しい場所で
本当に大活躍していて
私も負けてはいられないなと思いました!



れむとは今回共演しているけど
ありさとはかなり久しぶりに会って
「すごくよかった!」と
言ってもらえたのでとても嬉しかったです!



ひとつひとつの活動
公演が次の糧になるように。



今日もハピフルで行ってきます!





uzy(^U^)うずぃー
Twitter@aucococo
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-27 11:20:49

「おずわるど」3日目

テーマ:ブログ
おはようございます!

今日は「おずわるど」3日目!
昼夜公演です!
どちらもまだお席をご用意できますので
お時間ある方はぜひ
観にいらしてくださいね!



昼公演
14時30分開場
15時開演

夜公演
18時30分開場
19時開演



お客様からご好評頂けて
演者も稽古の時よりも
より、楽しくいきいきと
演じられている気がします!



お客様からたくさん
お菓子やプレゼントも頂きました
朝ごはんにさせていただいています!



朝はコーヒーと軽いお菓子派



それでは!
本日もハピフルで行ってきます!






uzy(^U^)うずぃー
Twitter@aucococo
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。