秋田公演終わりました | 宇塚彩子の「ハピフルでぃ!」

秋田公演終わりました

こんばんは!



これは、今朝の画像ですが
メイクを1ヶ所だけ
いつもとかえてみました



わっかるっかなー♪



さてはて。
「めぐみへの誓いー奪還ー」
秋田公演無事に終演しました!



今回の公演を通じて
800人近くの方々に拉致問題について
考える機会を作ることができたようで
ひとつひとつ自分にできることを
これからも頑張ろうと思いました。



お仕事でいっているのでね
観光とかおでかけとかはほぼできず
まぁ、当然ですが。
秋田駅から新幹線に乗るまでの
わずかな時間で秋田を堪能してきました!



なまはげくん。





稲庭うどん。



これは、稲村。



次は福岡公演です!
詳細等わかり次第お知らせしますので
お近くにお住まいの方は
ぜひ、観にいらしてくださいね!





それでは!
今日も明日もハピフルで頑張りましょう!



※タバコはやらせです
※非喫煙者です





uzy(^U^)うずぃー

Twitter@aucococo