うずぃー*カフェタイム | 宇塚彩子の「ハピフルでぃ!」

うずぃー*カフェタイム

おはようございますビックリマーク
本日も稽古です!!

いつも稽古場には、2時間くらい前に入ってのんびりしているんだけども今日はギリギリになりそう汗

寝坊はしてないんだけどな(笑)

でもまぁ30分前くらいにはつくのでちょっとのんびりはできるかキラキラキラキラキラキラ


前に稽古の途中の休憩でスタバに行った時の共演者さんのご紹介音符
落ち着いて家に帰って載せよーと思ってたらすっかり忘れてました汗すいません汗汗


うずぃー&みきてぃーのYeah!★-100129_1456~01.JPG


向かって右
久保田真由美さんキラキラ
通称まゆまゆさんドキドキ
頼れる姉貴って感じでとっても素敵なお姉さん
サバサバしていてめっちゃ格好良い(ドキドキドキドキ)

まゆまゆさんは新撰組の藤堂平助役なので同じ新撰組隊士なの音符
しかも裏設定で私の演じる奥沢栄助と仲良しキラキラキラキラキラキラ

ぜひ注目してください 笑


左側は以前もご紹介した
岡田亜紀さんキラキラ
おかちゃん音符おかあちゃんドキドキ
この日も、スタバに行きたい私についてきてくれたー(^∀^)


そんなこんなで、稽古は(体力的に)疲れるけど、楽しくやっております音符音符音符



Uzy(^U^)