うずぃー*可愛いもの好き | 宇塚彩子の「ハピフルでぃ!」

うずぃー*可愛いもの好き

うずぃー&みきてぃーのYeah!★-100128_2154~01.JPG

おはようございますビックリマーク


最近BLOGの更新が不定期ですいませんあせるあせるあせる

本番前ってわたわたしちゃいますね(´・∀・)
今は連日【新撰組伝】の稽古に打ち込んでおります音符

稽古場がね、圏外なのよ汗

だから中々更新ができないっ\(≧Д≦)丿あせる


色々書きたいネタはたまっているのにービックリマーク




昨日は、止めながら通し稽古を行い、私の演じるシーンもちょっと時間をとらせて頂きました(*^ω^*)


1回目やって

全然だめ

と言われ汗

2回目やって

まさかのノーコメントで汗



やばばばばば(・ω・;)(;・ω・)

とか思ってたんですが、あとから演出の伊木さんに

あれで良いんだよビックリマーク

と言って頂けて


かーなーり


ホッとしましたドキドキドキドキドキドキ


もちろんまだまだ改善の余地はありますので、本番まで約10日!!

全力で幕末を生きます!!


今日も一日稽古ですキラキラキラキラキラキラ



いってきます音符

みなさんもっ

ハピフルでガンバ~ドキドキ




Uzy(^U^)