みきてぃ*必需品! | 宇塚彩子の「ハピフルでぃ!」

みきてぃ*必需品!

今日は集中できないまま、勉強終了ですしゅんsei




明日のテストは5限なので、朝起きてから勉強しようと思います!




あ~はやくテスト&漢検終わってほしい~!!!




本が読みたい


DVDが見たい


スラダンを読み返したい


遊びたい


DSがほしい ←?!


やりたいことが山積みですnan






さて!話題をかえて、最近の必需品を紹介しますnan





うずぃー&みきてぃーのYeah!★-100129_0216~01.jpg

アベンヌウォーターとKURの洗い流さないトリートメントですあげ




私は敏感肌なので、この季節は乾燥が目立ちます:-(




が!化粧をして時間がたち、乾燥が目立ってくる時間にも、これをひと吹きシュッとすればうるおいが戻るんです♪




髪も乾燥してしまうので、洗い流さないトリートメントは必須アイテムですピカ




洗い流さないトリートメントはオイルタイプがおすすめです!




KURのは初めて買ったのですが、髪によくなじみます(^∇^)




冬が終わるまで、この2つは手放せそうにありませんキラキラstar06






みきてぃ★