みきてぃ*2日目! | 宇塚彩子の「ハピフルでぃ!」

みきてぃ*2日目!

こんばんわ晴れ



本日は「めぐみへの誓い」2日目、月組初日でしたほし



うずぃー&みきてぃーのYeah!★-100127_2134~01.jpg

前髪をぱっつんにしてみんなから「こけし」と呼ばれている渋谷祐子さん!笑


写メだとわかりませんが、かわゆすですよアゲアゲsei




うずぃー&みきてぃーのYeah!★-100127_2140~01.jpg

囚人メイクの渡辺由佳子さん!




うずぃー&みきてぃーのYeah!★-100127_2140~03.jpg  

今日は映像担当の緒方有里沙ちゃん!




うずぃー&みきてぃーのYeah!★-100127_2147~01.jpg

スーツ姿のうずぃーと私!




昨日に引き続き、今日もたくさんの方々が来てくださいました(*^-^*)ハート



ニュースでも昨日の初日の様子が流れていましたよ!



私もめざましテレビで6:30からやっていた野伏監督との生電話を、録画してバッチリ見ました(≧▽≦)k



この問題は本当により多くの人に関心を持っていただきたいと思います!


「めぐみへの誓い」、あと6公演ですりぼん





みきてぃ★