うずぃー*ヒュマファク | 宇塚彩子の「ハピフルでぃ!」

うずぃー*ヒュマファク

うずぃー&みきてぃーのYeah!★-100107_1202~01.JPG

本日は大学のテストですビックリマーク
これからビックリマーク
今向かってるとこビックリマーク


科目はヒューマンファクター音符


…なんのこっちゃ\(≧▽≦)丿?


授業をちゃんと受けていたはずの私にもわかりまてん(o・∀・o)


とりあえず、なんとなーく頑張ってきますキラキラキラキラキラキラ

テストの後は新撰組伝の稽古に向かいます!!



明日、夜想会の本公演

めぐみへの誓い

が幕をあけますね!!
平日はまだ当日券があるみたいなのでお問い合わせくださいませキラキラキラキラキラキラ
詳しい情報は家に帰ったら載せたいなぁーと思いますドキドキ

はてはて

今日は何時に帰宅できるやら?笑




画像は、先日池袋で見つけた可愛い本屋さん音符
絵本専門店ですかね?

私が絶望的な方向オンチなので、どこにあったとかはちょっともうわからないのですが(こら)とっても可愛かったのでご紹介ドキドキ

池袋に行ったら、探してみてくださいキラキラキラキラキラキラ



Uzy(^U^)