■楽園、Pagdpudビーチでのんびり( ´_ゝ`) | ■今日、わしこんなもん食べた

■楽園、Pagdpudビーチでのんびり( ´_ゝ`)



お昼ごはんのあと、
イバンジョン君とマリエルさんと
しばらく、おしゃべりをしてから
宿にかえって、SMLを飲みながら
ビーチでのんびり。

日暮れ前、ビーチの遠端まで
ジョギングして、晩ごはんへ。

ビーチから離れて
ローカル向けの店を
探索してみる。

人通りもなく、
真っ暗な道(´・ω・`)

心細い(´・ω・`)

探索の末

ようやくローカル向けの
食堂を発見。

キタ━(゚∀゚)━!!



モツのスープPakasuitと
定番のアドボにライスを
つけて65ペソ

( ´_ゝ`)ヤッタネ

全体に塩がちょい
キツめだが、
味的には
そこそこ、ぐぅ(´ρ`)



ローカルのおじさんが
飲んでいた椰子の実ジュースが
おいしそうだったので

頼んでみた。
25ペソ。

しかし、よく考えてみれば
よく考えなくてもか(´・ω・`)

わし、ごはんを山盛り食べて
SMLを2本飲んだ後
だったので、

おなかいっぱいで
キツイぞ(´・ω・`)

帰り道、ほろよいだったためか
まいごになってしまう。

近所の店のおじさんに
道をきいたら、
おじさん、懐中電灯を
かたてに、わしを送ってくれるとな

(´・ω・`)オジサン、親切スギ

で、おくってもらったところが
ちょうど、イバンジョン君と
マリエルさんたちが飲み会を
やっているまっただ中

というわけで、

懐の深いフィリピンの
ひとびとの飲み会の
いれてもらって飲み会( ´_ゝ`)

あれも飲め、これも食え

だが、お腹いっぱいの
わしには、けっこう拷問である。

とはいいつつ

よふけまでご一緒させて
もらって

【今日のまとめ】
( ´_ゝ`)ゴチニナリマス、再び。