■メコンデルタをぐるぐる その1 | ■今日、わしこんなもん食べた

■メコンデルタをぐるぐる その1

やってきたバイク

けっこーボロっちぃ(´・ω・`)

スピードメーターの針がない。

交換してもらおうと
思ったが、時間はもう3時近い。

ここで時間ロスはするのは
とくさくではない。

タイヤはOK
エンジンふきあがり、問題なし
フロントブレーキややききあまいが
ま、なんとかなるだろう。

妥協して、走り出す。

すると
ウィンカーが左しかつかないことに
気付く。

(´・ω・`)まいいか。

その左もついたり
つかなかったり。

(´・ω・`)まいっか。

交差点にさしかかり
停るとエンジンが停る。

(´・ω・`)?

アイドリングが
できないみたいである。

(´・ω・`)

交通ルール無死の
ベトナムの交差点で
まごまごしてると
けっこう、やばい

(´・ω・`)

宿に戻って
バイク交換してる
時間はない。

回転数が低いようなので
チョークをひけばいいのだ

チョーク、チョーク

(´・ω・`)ねえぞ。

しかたないので
交差点で停るたびに
アクセルあけて空吹かしである。




郊外にでれば、ほとんど停ることが
ないので、いちおう、無問題(めぃうぇんてぃ)

田舎道を快調に走る。



途中、川沿いのカフェで
ひとやすみ。

再び、走り出すが、
いかんせん、スタートの遅さが
致命的で、海にたどりつけず

日がかたむきはじめる。

Soc Trangの町でおりかえし
カントーへひきかえす。

なんとも中途半端。

【今日のまとめ】
ふかんぜんねんしょう( ´_ゝ`)