■恐怖の朝ごはん。 | ■今日、わしこんなもん食べた

■恐怖の朝ごはん。

※本記事は、食事前、食事中のかたは読まないことをお薦めします。※



翌朝、6時半起床

ひとけのな静かなビーチを
散歩してから、朝ごはん。



朝ごはんは、前日
買っておいたバナナケーキ 5ペソ。

素朴な味わいで(´ρ`)ぐぅ。

でも、ちとたりない。

そいえば、台北でY田氏へ
差入れるつもりで、成田のCIの
VIPラウンジからもってきて( ´_ゝ`)イケマセンナ
渡しそびれてた梅おにぎりがあったな。
賞味期限は1日すぎておりますが( ´_ゝ`)
梅ぼしがはいっているので
きっと、大丈夫でしょう。( ´_ゝ`)

かばんの中から
とりだして、

てと、

フィルムをはがしてと

てと( ´_ゝ`)

はて、( ´_ゝ`)?

このあにぎり

ごま塩がかかっていますよ

( ´_ゝ`)?

めずらしい
おにぎりですね。

( ´_ゝ`)?

よくみると、
なんか、ごま塩が動いているように
みえますよ。

( ´_ゝ`)はて?

うすぐらいからかな

( ´_ゝ`)はて?

動くごま塩。。

( ´_ゝ`)はて?

えっ,えっ,えっ、やつぱり

あきらかに動いていますよ

( ´_ゝ`)はて?

これはっと、まさかっの(((;゚д゚))))

ごまではなくて

”小蟻だーーーーー!”

おにぎりの全面に
小蟻がたかっております。

(((;゚д゚))))ぎゃーーーーーー

かばん中、
蟻がびっしり。

【今日のまとめ】
ひさびさに寒くないのに
鳥肌がたちました( ´_ゝ`)ワーコワイ