■アンダマン海、島巡り 出発編 | ■今日、わしこんなもん食べた

■アンダマン海、島巡り 出発編

今回の旅は、
まず、成田9時半発の
CI101便ではじまる。

うちから成田へは
東京を横断することになるので
早朝4時半におきて
準備をして家をでて
始発電車で成田へむかう。

眠い。

うまく、アクセス特急に
のれたので、7時40分成田到着。

チェックインカウンターには
長い行列ができている。

以前であれば、デルタのスカイエリートで
優先チェックインができたが
今回は、長い行列の最後尾に
並ばなければならない。

以前であれば
さくっと、チェックインを
すませて、CIのVIPラウンジで
のんびりである。
今回は、JCBゴールドの
ラウンジがあるようなので
そこで飲物ぐらいは、
とっておきたいところだが
チェックインの列が
遅々としてすすまず。
チェックインに1時間かかる。

続いてイミグレ

以前なら、デルタのスカイエリートで
さくっと非常口の前の広い席が
とれたのに、今回は
よい座席はとれず。

(´・ω・`)

イミグレも、以前なら
デルタのスカイエリートで
プライオリティレーンが
使えたが、今回は長い行列に
ならばなければならない。

結局、8時45分、
イミグレ通過。

ボーディングが
はじまる時間まであと5分しかない。

なくなく、JCBのラウンジは
あきらめる。



うちをでてから
4時間半経過。

機上のひととなる。( ´_ゝ`)

【今日のまとめ】
3万払っても、アメックスの
デルタスカイマイルゴールドを
作りなおしたくなってきた。(´・ω・`)