■さびしいよるーつづき。 | ■今日、わしこんなもん食べた

■さびしいよるーつづき。

前回のミャンマー旅から、
旅のおともは愛機EeePCに替わり
スマホ君+Bluetoothの
小型キーボードになった。

旅先でネットにつなげて
自慢である。( ´_ゝ`)ヨシ

しかし、スマホ君ん
Androidのブラウザでは、
FBに写真が投稿できない(´・ω・`)


せっかくなので、
さらに知合いを羨ましがらせてやろうと
目論んで、写真がアップロードできる
FBアプリをインストールした。

すると。。。

スマホ、突然リブートが
かかるようになってしまう。

FBアプリを開いて、
ちょっと作業すると、
リブートがかかる。

ありゃりゃ。(´・ω・`)

どうやらうんこアプリだったようだ。

速攻、アンインストールするも
改善せず。

_| ̄|○

訂正、
誤)うんこあぷり
正)とんでもないうんこ迷惑アプリ

騙し騙し、使ってみるが、
状況が悪化していく。

ブラウザを開いて、
ブラウジングしてると、

突然リブート。

メールを開いて返信しようとすると、

突然リブート

カメラアプリを起動しただけで、

突然リブート。


最低、最悪のうんこアプリ。

話相手のいないさびしい夜に

無料のWifiがつながるというのに

【今日のまとめ】
つかもののにならないスマホ君を
たたきこわしたくなる衝動と
格闘するわし。