■ゴール マサラドーサ | ■今日、わしこんなもん食べた

■ゴール マサラドーサ

$■今日、わしこんなもん食べた

翌朝6時、波の音でお目覚め。

快晴。( ´_ゝ`)

でも、しとり。(´・ω・`)サビシイ

爽やかな朝

でも、しとり(´・ω・`)

真っ青な空のもと
ビーチをしとりで走って

テラスでのんびり。

でも、しとり(´・ω・`)

ゴールの町まで、
バスで移動

16Rs

昨日のツクツクの
1/137(´・ω・`)

ゴールの町を探索

$■今日、わしこんなもん食べた

恒例の世界の床屋

500Rsと、当初の
たわけた値段を
値切って、

200Rs

地元のしとは
100Rsぐらいかな。( ´_ゝ`)

ぼった分かなんかしらんが、
入念な頭皮マッサージ付き。

裏道を探索して
マサラドーサ

$■今日、わしこんなもん食べた

ぎっしり具が
つまったマサラドーサ。

普通にうまいのだが
連日のカレー三昧に
ビールを飲みすぎの
わしには、ちと、重い。(´・ω・`)

途中いくつかの町へ、
寄り道をしながら
コロンボへいこうと、
バスターミナルへいくと
目の前に、
エアコンの効いていて
座席が空いている
コロンボ行きのミニバスが
停っていた( ´_ゝ`)

で、ゴールへのむちゃくちゃな
路線バスに懲りていたわしは
気づくと

【今日のまとめ】
乗っていた( ´_ゝ`)ヨテイヘンコウ