■ニンビンの朝。Bun Ca(ブンチャー)20000ドン | ■今日、わしこんなもん食べた

■ニンビンの朝。Bun Ca(ブンチャー)20000ドン

■今日、わしこんなもん食べた

翌朝、前日やることなく
早く寝たせいで、5時起床( ´_ゝ`)

寝床で、のぼうの城(上)を
しばらく読んでから、
散歩にでかける。

田舎町は、やっぱり
朝だよな。

夜は早いが、朝は
の出とともに活動を
はじめるもんだよな。

さ、さ、活気ある
朝市で朝ごはん。

川沿いに露天の市場は
るにはあったが、

めし食うところが
ひとつもない。(´・ω・`)

ありゃりゃ。

ドゴーン

また、なんか倒れたぞ

( ´_ゝ`)キカク

■今日、わしこんなもん食べた

その後、なんとか
住宅街でみつけた
ブンチャの屋台で朝ごはん。

はてさて、どしたものか。

とりあえず、ハノイへ
戻るか。

マイタンにわかれ告げ(´・ω・`)バイバイ

バスターミナルへ
ハノイまでのチケットを
60000ドンで買って
止まっていたマイクロバスへ

劇団ひとりに激似のあんちゃんに
チケットわたして車内へ。

って、満席だぞ。(((;゚Д゚))))

川島ぁー(((;゚Д゚))))!

えっ?補助席(((;゚Д゚))))

補助席といっても
座席と座席の間に
わたすだけの簡単なの。

川島ぁー(((;゚Д゚))))!

簡単で不安定。

背もたれ

あるわけない。

川島ぁー(((;゚Д゚))))!

ビニール袋がくばられ。

出発。

がたがたの悪路を
あんちゃんの荒い運転で、
ハノイまで約3時間。

しゃれにならないぐらひ

【今日のまとめ】
いやぁキツかった(´・ω・`)。