■松乃家 冷やしかき揚げうどん+鶏炊き込みごはん+小鉢 480円 | ■今日、わしこんなもん食べた

■松乃家 冷やしかき揚げうどん+鶏炊き込みごはん+小鉢 480円

$■今日、わしこんなもん食べた

わしの食に関するジンクスとして
「迷ったときには、ハズれをひく」というのがある。

こいつはわしのジンクスの中でも
まず間違いなく筆頭にくる。

夏限定で今しか食えない、日高屋のすったてを
おさえておこうか。
かつやのかつ丼も100円の割引券も
有効期限内につかってしまわなきゃな。
サイゼリアのドリアで
ちゃっとすませるか。

どれも、帯に短し感があって
いまいち、のらない。

あーそーだ、松乃家のお徳な
コロッケ盛合わせ定食にしよー

と、

松乃家にいくと
コロッケ盛合わせ定食の上に
”販売終了”のシールが。。

_| ̄|○

鶏の黒胡椒焼き定食490円か
新メニューの鶏の龍田揚げ550円かなぁと
ここでも、迷ってしまう。

で、結局、券売機の上に
でかい写真の夏期限定の
冷やしかき揚げうどん+鶏炊き込みごはん+小鉢 480円

ミニうどん頼んでませんけどと
思っちまうほど、ちっちゃぇ丼に
しょぼーいうどん。

炊き込みごはんは
”えっ食べかけ?”って思っちまうぐらい
丼に薄く敷きつめる
せこーい盛り付け。

_| ̄|○

このしょぼいキャベツの浅漬けが
小鉢なんですかぁ?と思っちまうぐらい
意味のわからん、小鉢。

先日、東秀の写真と現物の違いについて
文句をゆったばかりであるが、
これは、もっと酷い。

やっぱり迷ったときは
なんも考えずに、

【今日のまとめ】
よしぎゅへごぉ!(´・ω・`)