■目黒 インドネシアンレストラン cabe(チャベ)Nashi Campur 1200円 | ■今日、わしこんなもん食べた

■目黒 インドネシアンレストラン cabe(チャベ)Nashi Campur 1200円

$■今日、わしこんなもん食べた

本格的に夏。

気温33度(´・ω・`)アチィ

陽射しが痛い。

軽い目眩(めまい)。

あーこんなときは、
仕事なんか放りだして
バリのビーチでのーびり、
冷べたいビールでも
飲んでいたひなぁ( ´_ゝ`)

というわけで

気分だけでも”バリ”を味わおうと、
目黒のインネシ料理屋まで小走る。

パリ気分が味わえるなら。

気温33度の中、小走る。。(´・ω・`)アチィ

目黒駅から権之助坂を下り
山手通りを越えた先にあるので

10分以上小走る。。(´・ω・`)アチィ

バリ気分を味わうのも楽ではない。

汗だくで小走る。。(´・ω・`)アチィ

場所柄、おされぇな客層を
意識したカフェ風のつくり。

だもんで、

いろいろのせたプレートに
ソトアヤム(鶏スープ)に
サラダ、ドリンクが付けて

1200円と

(´・ω・`)竹であるが

あ、パリ気分が味わえるなら。

ま、いっか。( ´_ゝ`)

猛暑の中、小走ってきたわけだし。

揚げニンニクの風味がきいた
ソトアヤム(鶏スープ)

ピーナッツダレを
茹でた野菜にからめるガドガド


などなど。

【今日のまとめ】
てりまかしー( ´_ゝ`)