■人形町 ネパール料理 Kailash villa(カイラスビラ) ダール 750円 | ■今日、わしこんなもん食べた

■人形町 ネパール料理 Kailash villa(カイラスビラ) ダール 750円

$■今日、わしこんなもん食べた
人形町の駅の真上に、6月にできたばかりの
ネパール料理店さん

ランチに、ネパリーの定食ダルバードがある。
しかも”ピュア・ベジ(タリアン)”である。

かなり心惹かれるピュアベジのダルバードの
他にもメニューをみると、ベジ系、肉系を
色わけしてあったりするので

壁にヨガ関係の告知が張られているし
ベジ系を強く意識し、フィチャーしている。

方向性として、ツボをおさえている。

こうした方向性や、什器やインテリアなどに
日本人とりわけ女性的なアイデアが感じられる。

さて、今日のところは、小手調べとして
”今日のカレー 750円”でいってみることにする。

今日のカレーが「チキンとなすのカレー」だったが

ネパリのあんちゃんに
ベジ系にカレーを変更できるかと
わがままゆってみると

豆のカレーなら、いいよとのこと。

ありがたふ。

(´・ω・`)キイテミルモンダ

ナンとライスはおかわり自由なんだよね

ぢゃ、ナンとライス
両方って、いけますけ?

と、ダメもとで、きいてみる。

これも、OK。

ありがとん。

(´・ω・`)キイテミルモンダ

ぢゃ、ナンをロティに
変えてもらうちゅことは

それはダメ

あっそ

(´・ω・`)ケチ

夜のメニューには、チャパがあるので
チャパへの変更ならいけるかもしれない。

次回はチャパ変更をお願いしてみよう。

豆カレーがきた。

素直なカレー。

スパイスの使いかた
ツボをおさえている。

ライスはバスティマ米。

ツボをおさえている。

【今日のまとめ】
次はぜしとも、ピュアベジ
ダルバードを食べにきたい。