■銀座1 小はれ日より 坦々麺 980円 | ■今日、わしこんなもん食べた

■銀座1 小はれ日より 坦々麺 980円

Cimg0027.jpg

やっと、秋がきた、暑さもだいぶやわらぎ
ようやく、小走れるようになった。

さっそく、旨いものを食べに
昭和通りまで小走った。

TVや雑誌で紹介される有名店”小はれ日より”である。

脇の路地を少しはいったとこ”ひっそり”とある。

入り口に木戸がある。
”隠れ家”的演出だろうか、
語呂あわせ?の造語?の店名とあわせて
こうゆう演出って、個人的には?(はてな)である。

”化学調味料を使っていません”と
わざわざ壁に書いてある。

( ´_ゝ`)フーン

素材には相当”こだわっている”ようである

( ´_ゝ`)フーン

通常1380円が、ランチは980円だ。

味が薄いわけでもないのだけど
なんか、インパクトが弱い。

庶民舌のわしには
ちと”上品”すぎるようだ(´・ω・`)

個人的には、上にのる
挽肉がぼそぼそしてて、ちとしょっぱい。

それに、坦々麺って、こんな酸味あったっけ?

【今日のまとめ】
庶民舌のわしには、
今ひとつピンとこない味。