愛媛戦 | サッカー観戦と旅に明け暮れる怠惰な日々

サッカー観戦と旅に明け暮れる怠惰な日々

水戸ホーリーホックを中心としたサッカーネタと、旅のネタを思いつくまま書いていきます。

愛媛 0-0 水戸

勝てると思ったんだけどねぇ。
相手に研究されているとはいえ、ちょっとどうなの?って感じ。

攻めづらいのはわかるけど、ボール回しばかりしていたら、いつまでたっても勝てないよ。多少のリスクはあっても攻めないと。

宮本は走れないね。内田はバックパス多すぎ。祥は攻め上がらない・・・

監督は勝ち点1で満足しているようだけど、それでいいの?
相手が湘南とかだったら勝ち点1もアリだと思うけどね。

次の京都戦はホームなんだから、勝ち点3以外はありえないよ。(大丈夫かなぁ)

松山駅から約50分。570円。


いろいろなイベントやってました。


久しぶりに本物ビール!(いつもはノンアルコールなので・・・)