ヴァレンティオンデーで合成 | FFXI まったりのんびりネコ

ヴァレンティオンデーで合成

時差を付けてお送りしておりますw
バレンティオンデー、無事にチョコ配り終わりました(>Д<)ゝ
調理70になった私としては…チョコは是非手づくりでと(⊃д⊂)

結論からいうと一応1/6位の確率でHQ出ましたヽ(´ー`)ノ
あげたい人がイパイいたのでそらもう~ハートチョコ1D分位作りましたよ!(´▽`)
その6倍のバブルチョコ出来ましたが(;´Д`)

んで…まず考えた事はやぱしラッピングしたいなぁって事(´_ゝ`)
こないだのVUで出来たあのレシピですw
裁縫はどうやら1とかでも可能な模様(*'-')
◎裁縫レシピ(サブスキル調理、革細工)
ラブチョコ材料
土クリ
ハートチョコ
スカーレットリボン
羊皮紙

スカーレットリボン…
とりあえず装備してみましたw
すかーれっとりぼん

調理はまぁ大丈夫でしょうw
一つネックは革細工(ノω`)
どこを調べても細かいスキルは載ってなかとです(´Д⊂

んでもまぁ裁縫1なのに革がばか高いわけわない~と信じて…

流石にスキル0は恐いので…
こんしゅで羊狩
革工スキル上げ

無事に革細工スキル1にヽ(´ー`)ノ【えっ?】
時間がなかったんです(´Д⊂

その前にギデでヤグヲカリカリ
ヤグードの数珠を分解→草糸
草糸を草布にw

裁縫スキルは5になりましたヽ(´ー`)ノ



んでもっていざ合成( ゚д゚)クワッ




ゴリゴリゴリゴリ~~~




裁縫スキル上げ







しゅぱ===ん!!

無事にラブチョコ完成(≧∇≦)ノ彡



ラブチョコ(銘入り)は特にお世話になってるフレへ
ラブチョコは仲の良い女の子のフレへ
ハートチョコはお世話になってるメンズのフレ達へ

相方にはちょくせつ渡しにいきましたよW
もじもじ
OPでサルタからサンドまで(それだけの為に)いって・・・(-_-;)