ようこそまったりネコのブログへヽ(´ω`)ノ
こちらではなるべくシンプルに、より個人的なことを綴って行きたいとおもいますw

コメント等お気軽にヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノよろしくですw
2006-07-18 04:32:40

プロマシア・ミッション

テーマ:プロマシア・ミッション
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-03-13 02:08:41

ナイスモデル(称号)

テーマ:日記
深夜暇になってしまったので~ウィンにてクエをやってみましたパート1
芸術家によるラプソティ

絵のモデルになるというこのクエ、画家さんの注文通りの格好をしてくる~~
というものですが・・・
私はジョブ暗黒騎士だったので~

ブロンズハーネスでしたw↓
ナイスモデル

会心の出来だというのでのぞいてみますた(´_ゝ`)
ん~イマイチ

ん~~~イマイチw
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-12 10:50:47

すっごく気になる

テーマ:日記
すごく気になる


・・・団子
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-23 03:45:58

アーティファクト足♪

テーマ:暗黒
暗黒のレベルが52になってアーティファクトの足が装備出来るようになしました(≧∇≦)ノ彡

着こなしお・・・考えてみた


かおすううう

ドリームローブに種族装備脚。
しかも初期装備(白い方)です(⊃д⊂)

ちょっとなんだかなぁ~~~ww
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-19 07:46:54

ヴァレンティオンデーで合成

テーマ:合成
時差を付けてお送りしておりますw
バレンティオンデー、無事にチョコ配り終わりました(>Д<)ゝ
調理70になった私としては…チョコは是非手づくりでと(⊃д⊂)

結論からいうと一応1/6位の確率でHQ出ましたヽ(´ー`)ノ
あげたい人がイパイいたのでそらもう~ハートチョコ1D分位作りましたよ!(´▽`)
その6倍のバブルチョコ出来ましたが(;´Д`)

んで…まず考えた事はやぱしラッピングしたいなぁって事(´_ゝ`)
こないだのVUで出来たあのレシピですw
裁縫はどうやら1とかでも可能な模様(*'-')
◎裁縫レシピ(サブスキル調理、革細工)
ラブチョコ材料
土クリ
ハートチョコ
スカーレットリボン
羊皮紙

スカーレットリボン…
とりあえず装備してみましたw
すかーれっとりぼん

調理はまぁ大丈夫でしょうw
一つネックは革細工(ノω`)
どこを調べても細かいスキルは載ってなかとです(´Д⊂

んでもまぁ裁縫1なのに革がばか高いわけわない~と信じて…

流石にスキル0は恐いので…
こんしゅで羊狩
革工スキル上げ

無事に革細工スキル1にヽ(´ー`)ノ【えっ?】
時間がなかったんです(´Д⊂

その前にギデでヤグヲカリカリ
ヤグードの数珠を分解→草糸
草糸を草布にw

裁縫スキルは5になりましたヽ(´ー`)ノ



んでもっていざ合成( ゚д゚)クワッ




ゴリゴリゴリゴリ~~~




裁縫スキル上げ







しゅぱ===ん!!

無事にラブチョコ完成(≧∇≦)ノ彡



ラブチョコ(銘入り)は特にお世話になってるフレへ
ラブチョコは仲の良い女の子のフレへ
ハートチョコはお世話になってるメンズのフレ達へ

相方にはちょくせつ渡しにいきましたよW
もじもじ
OPでサルタからサンドまで(それだけの為に)いって・・・(-_-;)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-19 03:44:07

今年は~

テーマ:日記
くりすます2005
今年はこんな感じw
なんか去年よりも豪華になった気がしましたが・・・
先日の日記の写真と照らし合わせてみて下さいw

っとりあえず~サンタ服はゲトしました~~
その辺の話はのちのちに

しばらくはクリスマスの話題で乗り切ろう(・_・;)うん
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-05 03:09:52

クリスマスですね~

テーマ:日記
去年の今頃ちょうどFFXIを始めましたw
その一番最初のイベントがクリスマスイベントだったんですよね~ヽ(´ー`)ノ
なんにもわからなかったけど~町中がクリスマスっぽい飾りつけでキレイでした。

↓去年のクリスマス(in サンドリア)
くりすます

よっくわからないままにサンタ帽子(NQ)もらって嬉しくってかぶってましたw
今年はHQもらうぞ~(≧∇≦)ノ彡

今年のクリスマスは連休ですが・・・
ヴァナで過ごすのかな(´Д⊂w

みんないなかったらどうしよう・・・orz
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-02 03:43:14

きっかけは~

テーマ:日記
ボーナスVUヽ(´ー`)ノ

でも・・・貯金しないとネ(´・ω・`)


リアルでも極貧なUyuです

-------------------------------------------------------------------

みなさんゲーム始めたきっかけってどんなことですか?

ちょうどこのゲームを始めたのが1年くらい前w
リアル相棒がやっていて、ネット環境整えてムリヤリ始めさせられました(こらw
キーボからBBユニットまで一揃え与えられてネ(´・ω・`)

んまぁ~興味をもったのはSSで作ったネコのフラッシュ見てからです。
バンプの『K』にのせて~ストーリー仕立てのフラッシュ。
それまた当時ネコ飼いたい飼いたいピークだったのもあり、やるなら絶対ミスラと決めておりましたw

はじめて
↑はじめて降り立つヴァナ・ディール
SSの撮りかたもわからず、偶然撮れた1枚ですが(´_ゝ`)

ほんとね~1年色々ありましたよw
今のLSは3つ目ですし(´ー`)
今は楽しい仲間とわいわいやってます。
でもやっぱヴァナでの醍醐味は人との繋がりヽ(´ー`)ノ
みんなに会いにログインするようなものですものw

毎日仕事の疲れを癒しにログインしている自分がいます。
生活の一部ですなぁ~~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-01 03:45:14

あなたの眼差しが・・・

テーマ:合成
調理スキル65になりましたヽ(´ー`)ノ
ふと始めた料理ですが、最近なんとか上級サポート付けてスキッドスシ握れるようになりましたヽ(´ー`)ノ
目標は自分のご飯を自分で作る事~だったのでとりあえずの目標は達成です。

しかし原価計算してみると・・・
●スキッドスシ:材料(1D分)
ギガントスキッド ×2 ・・・12,000G
ねりわさび ×2    ・・・ 3.890G
ライスビネガー ×2  ・・・ 300G
タルタルライス ×2  ・・・ 2,250G
蒸留水 ×2      ・・・ 24G

しめて18,664G( ゚д゚)クワッ
競売価格18,000G~なので場合にヨッテは赤字ですね(;´д⊂)
(競売、天晶堂利用した場合 某鯖11月末現在)

フレにライスを時価の半額で提供してもらってるのでなんとかなるような感じですが・・・orz
(上記競売価格^^:ギルドの開店待ちはできません(;´д⊂)
それでもまあ、スキル上げも兼ねているので数千Gでスキッド買ってると思えば随分らくちんですw

人気のゲソズシつくってチョトシタ金策も^^
エルカッパのおにいやん
↑貴方の眼差しが・・・(*´Д`*)

スキルが足りてる時の保険的サポートはエルカッパのお兄さんにしてもらってます。

照れずに俺の瞳をみて・・・

(人´∇`)きゃっ


気分的にスキルが上がります。。。



ほんんと気分的に・・・ネ(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-29 03:58:53

リニューアル

テーマ:日記
こんばんは~某鯖で暗黒ネコやってます、uyuです。
1年やってメイン41歳というまったり具合ですヽ(´ー`)ノ

ここではもともと普通の日記を中心に書いていたのですが~~
・・・続かない(;´д⊂)

他のトコで何人かで運営していたブログもありますが~~
それとは別にここでもヴァナ生活を中心につづっていきたいと思います。
ぶっちゃけもっと個人的な事を、ネ(´・ω・`)

ってだれかここ見つけても内緒で(´_ゝ`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。