いい天気☆ | ゆぜゆ日記☆

ゆぜゆ日記☆

日々のできごと。。。

息子さん、保育園でかなり元気に遊んでいるみたいでにっこり

スニーカーがボロボロになってきたので朝から靴を見に行って来ましたニコニコ


だけど、なかなか私がいいなと思う靴は履いてくれずむっ

シンケンジャーシンケンレッドとかドラゴンボール魔人ブウなどのキャラクターの靴ばかり履きたがり・・・汗

結局買わずに帰ってきましたもじゃもじゃ


昨日から咳と鼻水がでていたから小児科へ病院

お薬もらってきました女医


お昼に食べるパンを買いに行こうとしてたら・・・

私が準備してる間に息子さん

玄関で靴はいたまんま寝てしまってました苦笑

そんなに長い時間待たせてないのに・・・苦笑い

なので今お昼寝中です笑う


笑顔で暮らすとHAPPY!HAPPY?
アップ久しぶりにお昼寝中の写真撮りましたSkype
笑顔で暮らすとHAPPY!HAPPY?
アップこれは2年ほど前の寝てる時の写真です顔

寝顔ってあんまり変わらないみたいですラブ



おはようページにもきてね

新しいC1000を試してみよう! あなたの1日分のごほうびを教えてください ←参加中