金曜日☆ | ゆぜゆ日記☆

ゆぜゆ日記☆

日々のできごと。。。

今週1週間、あっというまでした!!


1週間天気も良くて昨日や今日はずっと部屋の窓車窓全開してましたお天気サンサン


気持ちいい風がお部屋に入ってきて気分もリフレッシュされる感じがしましたニコ


そんな気持ちいい陽気なので、息子さんお迎えに行ってもなかなか帰ろうとしてくれません苦笑


この1週間、毎日のようにお迎えに行ってから1時間は園庭で遊んで帰る状態でした苦笑


次から次にお友達が帰って行く中、息子さん一人遊んでる状態汗汗汗


多分、今日もだろうなにっしっし


でもでも、今の時期だけは思いっきり遊ばせてあげようと思いましたニコニコ


夏になると多分暑くて私の方が待ってられないような気がして・・・汗


暑いの苦手だからはぁ


泣いてでも強制的に帰らせてしまうかもべーっだ!


だから気持ちいいこの春の間だけは思う存分遊ばせてあげようべぇ~ハート


笑顔で暮らすとHAPPY!HAPPY?
アップ夕日に照らされてる息子お天気サンサン

いつもこのくらいにならないと帰らない・・・汗
笑顔で暮らすとHAPPY!HAPPY?
アップ一生懸命靴のジッパーをあげてる息子スニーカー(イエロー)

一生懸命にしてる姿Skype大好きですハート



笑顔で暮らすとHAPPY!HAPPY?
アップ4月8日のseiハート
笑顔で暮らすとHAPPY!HAPPY?
アップ4月9日のseiハート


今週は旦那さん土日仕事みたい涙かなしい


予定たててないけど何しようもじゃもじゃ


今からアイロンかけしないとはぁ汗

ガンバろうSkype汗








SAVAWAYモールの超人気商品『極上トロサーモン』モニター募集♪ ←参加中