病気だね | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

なんと先日から あっき~のテーマを作ってしまいました。

そして病気だよ。ここまでくると。

明日夜勤明けで 一回帰って風呂はいったら また帝劇に出没予定です。

行きすぎだよ! やばい、やばい。すべてにおいてやばい。

お金もだし・・・

10月も中日公演行く予定です。

2連休があればそこで。。

なければ夜勤明けで夕方公演と翌日公演見る予定です。

まだプランは考え中ですもお友達にお会いしたい気もするからな・・・

行くことは行くのですが またメールしますね。

なんとかプラン立てなくては。