え~~~と | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

え~~と

昨日はおとなしくしてました。

モーツァルトのライブCD聴きながら きんきちゃんのDVD編集して

印刷して 梱包作業して・・・

発送準備万端!

あとは発送するのみ。

そして本日DVD発売ですね♪

昨日のうちにフライングゲッツしたかたもいるかと・・・

しかし あたいはネット注文なため本日到着。

そしてやらかしてしまったのです。

時間差で2個到着!

いつも予約するとこで予約しよう思ったら売り切れだったの。

だからマイナーなお店から予約したのです。

そして携帯からも予約したことをすっかり忘れてたあたい。

結局2個受け取ってしまったのです。

初回版(苦笑)

さすがに一個でいいです(爆)

ただいま もう一個をどう処分しようか検討中・・・

定価+送料でだれかお譲りします(呆)

でもこれからは見ないよ。

見たらお仕事遅刻&夜間寝る自信あり!

お昼寝しないと 夜のお仕事は乗り切れないので明日仕事終わったら見る予定です。

(夜勤明けに遊ぶのは全然へっちゃらなの。こんなのは若いうちのような気がする・・・)