ゆっくりする時間 | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

いや~ ゆっくりするのはひさしぶりっす。

 

今日はこのキンキ祭開催になり 撮りだめしたやつをみてました。

まだ『ラストプレゼント』は見てないのですがMステから。

結果はお魚さんだったんですね。ウヤコも投票はしました。

ちなみにお魚さんです。

 

車もいいのよ。単純に。でもマニアな 車の話はついていけないので

お魚さんにしました。

 

でも動揺してたのでしょうか??

二人ともぼろぼろでしたけどね。

光ちゃんが間違えるのは あまり気にしないけど

ツヨちゃんのときは『うぉぉぉぉ~~~』と叫んでしまいました。

 

 

僕らの音楽では 二人の対談。

ん~~ 確かに10年後 キンキとして活躍してるとは限らない。

私も どうなってるかわからない。

でもどんな方向に向かっていても 幸せというものに触れていたいと思うの。

 

幸せが何かと聞かれたら 正直わからないが、笑っていたいの。

10年前。きっと西も東もわからない状態で 今の仕事はじめたと思う。

 

普通という言葉使うの好きじゃないけど 

普通の高校生の生活をせず 大人の中で必死に仕事をこなしてたと思うの。

しかも 彼らの仕事は誰も変われない。

誰にも務まらない。

あれ見て 単純に男の人にはずっと仕事をしてもらいたい。

仕事してる姿を見つめていたいと思った。