ヴォルフガング | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

モーツアルト!!

 

先日梅田まで行き 見てきました。

再演ということですが やっぱすごく好きだし

考えちゃうのよね。

 

確かテーマっていうのかな?
『自由~フリー』

 

モーツアルトにいつも一緒にいる

アマデは上演中 一言もしゃべらないの。

なんせ 影だからね。

天才という部分だと思うの。

 

作曲家として天才の部分もあるけど

恋人や友達とも遊びたい。

そんなモーツアルト。

 

 

そのアマデ役の子役がすごくうまい。

今回あっき~よりも アマデに引き込まれてしまった。

 

 

来月からは帝劇で公演するけど 待ってるよ。

帝劇でもみたい。

 

うまくまとまらないが どの登場人物にもあるテーマが

すごく好き。

感情を歌ってる彼らが大好き♪