新幹線の切符、落としました… | ~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

存在するだけで究極の安心感を手渡す
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)を
首都圏・四国を中心にお伝えしています。

伊勢の海疲れと

ライとの久々の再会で

集中力が切れた瞬間、

また やってしまいました…汗 

{26615364-173F-4B58-99C8-563B306A072E}




みどりの窓口でこんなん撮ったカナヘイハート
にも関わらず!
まんまと改札で新幹線の切符を
落としました…汗汗汗
{3B1B78DA-7D2B-41FB-BC4F-73341155BC5A}




ひと通り荷物探してないので
またひと眠りしてから探したら
見つかるでしょ〜カナヘイきらきら

と寝てましたら
車掌さんに起こされまして。

名古屋駅で誰かが拾ってくれて
届け出があったとのこと…!


切符ないと全額払うことになっちゃうので
改札出るための書類作っておきますね

ってもらったのが、コレ。
{8A9E67D7-E4AA-4C53-9158-B8C8D96E9558}


はぁハートブレイク
無くし物の予防策なんて
エラそーに書いておきながら
行きだけでなく帰りまで…えーん



落ち込みそうになったら

AKB48の替え歌が

アタマの中をぐるぐるうずまき


やっちまったー

やっちまったー

やっちまったー いぇいカナヘイきらきら


この曲、深刻にならずにすみますねてへぺろうさぎ




みなさんもお気をつけて!