【イベントレポ】マサミチさん 伝説のお茶会 | ~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

存在するだけで究極の安心感を手渡す
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)を
首都圏・四国を中心にお伝えしています。

マサミチさんの 伝説のお茶会 

梅雨の合間 とってもいいお天気でした

image.jpeg

自宅より。ランドマーク見えます



さて皆さん集合しました。

マサミチさん: 
「何か聞きたいことある?」


参加者の皆さんのココロの声: 
えええー 自己紹介なしで いきなり本題ですか?

( ̄□ ̄;)

(@Д@;

(゚Ω゚;)

(ノ゚ο゚)ノ





そう、こんなのはTHEマサミチワールドの序の口さ( ̄∇ ̄+)

だってマサミチさんの得意技は

思考ルートの環状線を ぶった切る こと


はい、開始数秒で一本勝ちです白旗



引き出しのとんでもなく多いマサミチさん

話題がどんどん変わります


シンデレラ離婚説


女のカサブタ説


芸能界ここだけの裏話(某有名女優と芸人の離婚の真相)


などなど

刺激的なワードが続出




人生のステージ演出家マサミチさん、熱血指導も入ります

(時々女性キャラになります)


image.jpeg





結局


終了予定時間を2時間半オーバーの時点で

マサミチさんトークはボルテージ全開ヽ(゜▽゜)ノ

誰一人席を立とうとせず ( ゚ ▽ ゚ ;)

名残を惜しみながら解散したものの

3人のうち2人が忘れ物で戻り

どれだけお別れしがたいのかと(´_`。)


私は集合写真もマサミチさんとも写真撮り忘れ(T_T)

そろそろお時間ですよ~のお声かけを 

そもそも忘れたわね (°д°;) おーい主催者しっかりー


そうそう、あのサマンサを黙らせた男・マサミチ

という新たな「伝説」も生まれてしまったお茶会でした。



マサミチさん、

ご参加いただいたみなさま(ご紹介はまた後ほどねラブラブ

ありがとうございました音譜音譜

伝説のお茶会「後半戦」でまたお会いしましょう!!


ハーフタイム、しっかり充電してね・・・( ̄ー ̄