お金持ちの100人の秘密の習慣 | 超超映画批評と映画劇場の席

お金持ちの100人の秘密の習慣

取材班がこっそりつかんだ!「お金持ち」100人の秘密の習慣/著者不明
¥500
Amazon.co.jp

を読みました。

お金持ちは、無駄なお金の使い方は、しないです。それにお金を稼いだら何かを買うではなく。

まず投資に回してまた増やすと言う事である。

成功するために常に情報アンテナを張り巡らしています。
常に、ポジティブを意識していらいらしない、そんな顔をしている人には周りの福の神も人もよって来るわけはないと言う事であります

成功しているから言えるのでは、なく成功する前から、ポジティブで顔も笑っているようにしているのである。 

などなど大変参考になる事が書いてあります。値段も安いにので成功の参考になると思います。