週末はバレンタインデー浮気注意報発令!? | スマホ・LINE・アプリで浮気調査 探偵が教える夫の浮気を見破る方法!

スマホ・LINE・アプリで浮気調査 探偵が教える夫の浮気を見破る方法!

スマホ・LINE・アプリを使えば簡単に浮気を見破ることができてしまいます。でも、証拠がなければ逆ギレされてしまうことも。証拠収集から示談交渉の仕方まで浮気、不倫問題の完全解決をサポートします。


さあ、週が明ければバレンタインデーがもう目前。
我が家でも4歳の娘が、お友達にあげるチョコレートの準備にこの週末は入っているわけです。

今年は、どんなチョコレートをお父ちゃんにプレゼントしてくれるのかな~なんて、ちょっと期待に胸を膨らませています。

さて、バレンタインデーと言えば、浮気を疑っているかたにとっては、格好の白黒ハッキリ付けられる日になります。

と、言うのも、バレンタインデーはクリスマスシーズンから続く、違和感を払拭できる日と言っても過言ではないからです。

そして、わかりやすいのが、プレゼント。
バレンタインデー当日、帰宅した夫の鞄の中にコッソリチョコが入っていたなんて言うところから、浮気が発覚と言うこともあります。

ちなみに、バレンタインデーで浮気がわかった理由として、今までの相談事例から僕の主観でランキングを付けるとしたら…

第5位 違和感のあるスケジュール

第4位 マフラー、パスケース、時計と言ったプレゼント

第3位 定番チョコレート

第2位 同封されていた女性からの手紙

第1位 コッソリ隠していた様子

といった感じ。

つまり、コレなんだ!と言う物的証拠を見つけたときよりも、ソワソワしているご主人の様子から、何だろう?と、バッグや車のトランク、机の引き出しに隠されている様子を見つけて、確定となる方が多い印象です。

何も無ければ、コレ部下からもらったよ、という話で済むところがわざわざ隠していれば、特別な人からもらったんだろうな~と想像が付きますよね。

と、言うことで、もし夫の浮気を疑っているのであれば、バレンタインデー前後にソワソワして何か隠していないか見極めるべし。

でも、見つけて頭にきたからと言って、捨てちゃったらダメですよ。
証拠はちゃんと写真に撮っておきましょうね。