探偵入門 第1夜 ~SNS、スマホを使ったソーシャル探偵術!~ | スマホ・LINE・アプリで浮気調査 探偵が教える夫の浮気を見破る方法!

スマホ・LINE・アプリで浮気調査 探偵が教える夫の浮気を見破る方法!

スマホ・LINE・アプリを使えば簡単に浮気を見破ることができてしまいます。でも、証拠がなければ逆ギレされてしまうことも。証拠収集から示談交渉の仕方まで浮気、不倫問題の完全解決をサポートします。

浮気解決王の今野です。

3月4月は、人、環境が動く時期です。

そのため、浮気問題に悩んでいる方も、この3月から4月の節目で、事を動かしたいと思う方がたくさんいらっしゃいます。

娘が、高校を卒業して春から大学に行くから、一緒に東京で暮らします!
と、言う奥さんがいたり、

息子が新学期に入る前に、転校をさせた方がいいと思って、この時期に決着を付けたくて。
と、いうご主人がいたり。

でも、結局、調査で白黒ハッキリさせても、きちんとした話し合いにまでは展開しなくて、結果、今も一緒にいますという話もざらです。

と、言うのも、2月3月に調査という行動に移っても、早くて1週間後に結果を手にするわけです。

その時点から、話し合っても、大きな展開にまでは出来ません。

なぜなら、お子さんがいればお子さんへの環境の変化を避けたかったり、
夫婦の時間が長ければ、思い出もあることでしょう。

時間と環境。

見計らって動かないと、時として、その逆の効果をもたらします。

春・・・・。

人が動き出す時期。
暖かさが、身を包んでも、心が冷え切ったまま。

そんな春が、また桜と一緒にやってきました。

アクセスメールで予約する電話をかける


さて、今野はと言うと、4月に入り、今日月曜日からフル稼働!


今月は初の単独トークイベントを開催するため、その下準備を着々と進めています。


探偵の裏話、裏ワザ、どこからどこまで出そうかな?と。


夜のイベントなので、セミナー形式と異なり、どうしたら楽しんで頂けるかなと試行錯誤


こんな事あったら、楽しい!とか、

こんな話聞いてみたいという事があったら、お聞かせくださいm(_ _)m


そして、もし、お時間に都合がつくようでしたら、4月27日19:00からお台場のZepp東京2階にお越しください(^^)


27日の夜、食べたり飲んだりしながら、一緒に盛り上がって頂けるとうれしいです。


【イベント詳細】

2012 04 27 [Fri]

調査プロ探偵 総合探偵社スプラッシュ代表・今野裕幸 presents

探偵入門 第1夜 ~SNS、スマホを使ったソーシャル探偵術!~

Open 18:00 Start 19:00 End 21:30 (予定) 

前売券/¥2,000 (飲食別) 当日券/¥2,500 

※イベントページで参加表明をしてくださった方で、チケットのご購入がお済みでない方は、前売り券の発売期限がありますので、早めに準備して頂けるとうれしいです(^^)



NIFTY公式イベントページは
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_120220203851_1.htm

Facebookのイベントページは
http://www.facebook.com/events/215559278542636/

アメブロ記事 探偵入門 第1夜 ~SNS、スマホを使ったソーシャル探偵術! 
http://ameblo.jp/uwaki-splash/entry-11177074199.html 

チケットは、イープラスより3月1日に発売されました!
残席わずか!お急ぎください(汗)

PCからご購入は→http://bit.ly/zcxACL 
携帯からご購入は→http://bit.ly/zsie52 

浮気解決王の今野でした。



◆毎月第4月曜日5名様限定!個別相談会とは◆
あなたの浮気問題を2週間で変える!


◆メルマガではこんな情報書いてます(携帯からもOK)◆
あなたの意識を変えて浮気の真実を2週間で見抜く!


◆セミナーや相談会に参加する時間のない人へ◆
10歳のお子さんを抱えたお母さんが実際に解決した、夫の浮気の結末とは!!


◆兎に角、早く真実を知りたい、本気の浮気調査が必要な方は◆
あなたのどうしたらいいの?そのやり方がわからないを徹底解説


◆お問い合わせはこちら◆
各種サービス、FAQ、お問い合わせはこちら