サイゼの会★ | It's my life.

It's my life.

アイ ラヴ ジモト.
アイ ラヴ ミュージック.
そんなボクのニチジョウ.


今日は学校行ったチョキ
特別支援の免許がとれるかどうかの大切な面接を受けに。


あとは触れませんパー
みんなも触れないでくださいパー



そのあと大塚帝京まで歩いてLAWSONチケットを。
そしてファミマでUVERworldのZepp公演のお金振り込みました\(^^)/


中央大学八王子キャンパスのみなさま。
明星大学日野キャンパスのみなさま。
モノレール下のファミマが閉店したの知ってます(..??)
まぢビックリしたからねパー



大塚帝京からスーツ+パンプスで歩いて帰ったけん足痛いっす(;△;)

でもでも注意うぐいすの鳴き声聞いたんラブラブ!
まぢ幸せやった(*´∇`*)ドキドキ
八王子を田舎と言わないでくださいパー
うぐいすが鳴く八王子、最高じゃん\(^^)/


そのあと、18:00からソラとサイゼの会ドキドキ
ソラ髪のびちょってドキドキしたぁ~ドキドキ

今回もいっぱい語ったけど
結局どーにもできないというオチに至りましたね...orz

でもお話できてよかった\(^^)/
次は4月かな(*^^*)
今度は進展してますよーにドキドキ

わざわざ高幡まで来てくれてありがとねー(;_;)ドキドキ

ソラとバイバイしたあと私はお買い物~ドキドキ

▼コレ買いました

★とってォキの宝物☆-2009030521350000.jpg
なんと\78
まぢ安すぎるからついつい買っちゃったべーっだ!ドキドキ
コレ見ると思い浮かぶ人が2人ドキドキ
誰かは内緒べーっだ!
わかる人にはわかる注意


そして...やっとコレ買ったんドキドキ

★とってォキの宝物☆-2009030521370000.jpg
よーし今から読むぞグードキドキ


じゃぁの~(* ̄O ̄)ノ


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
YUTOさん22歳の誕生日
おめでとうございます( ´∀`)/プレゼント

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡