0228★遊吟@渋谷aube | It's my life.

It's my life.

アイ ラヴ ジモト.
アイ ラヴ ミュージック.
そんなボクのニチジョウ.


ひなたサン企画"冬の風"ツアーファイナルでございます(ω)

相変わらず遊吟久々参戦な私は...大学一緒で音友のまっつんと行ってきましたッチョキ

まっつーにはよく路上連れてってもらってます(ω)ハートいつもありがとねードキドキ

≡≡≡出演者(出演順,敬称略)≡≡≡

秋風センチメンタル
うたまろ
ナカノグリーン
遊吟
ひなた


【秋セン】
ょくストファイで名前見てたけん,聞いてみたかったんラブラブ!
でーもー注意aubeのステージは低いし,ナォは身長低いしで当然秋セン見えませーん(⇔△⇔)
箱の仕組み+人の多さ→体調不良でちゃんと聞けんかったしょぼん
立ってるのも辛かったショック!あせる
秋セン,ギターめっちゃ上手かったな~ハート

今度は是非ステージが高いで有名な(笑)渋谷サイクロンでやってくださいっパー

【うたまろ】
1曲目は体調不良のためしゃがんで聞いちょったんだけど...
下で聞いとった時、「やばーラブラブ!めっちゃうまいじゃんハート誰が歌っとんのかなー」
って気になって...2曲目からはSTAND UPアップ

MC中にうたまろサンというコトを知って...
歌も上手くてトークもおもしろくて下手さんの声も癒しで得意げんもー虜だわっハート
まっつーはずっと「左の人,しんチャン(大学の友達)に似てる」って言っちょったけど似てないわ~パー

下手さん::小池徹平くん
上手さん::小栗旬くん
↑これやろべーっだ!


【ナカノグリーン】
ナカノアツシさん+せきずいグリーンごうサン(笑)
本日限定コンビでございますニコニコ
ニョッキスクワット楽し~ハート
体調不良だったのに動いたお陰で逆にちょい治ったりで...感謝~☆


【遊吟】
≡≡セットリスト≡≡
Fate
SUN FLOWER
14:10:06
チュウオウカジツ
道しるべ

合ってます(ω??)

サンフラワーは後ろにおった
さやチャンえりチャンりみチャントリオが手拍子アレンジしちょった!!!!
むっちゃイイ感じじゃんハート
あれ私も勝手に真似しまーすパー

「マイクなし」と聞いて...
旅立ちかと思いきやひらめき電球道しるべっグッド!
相変わらず『道しるべ』ィィ曲ですね~ハート
コレ聞くと頑張れるにっグー

チュウオウカジツ,道しるべときたら...やっぱりチェックメイトが聞きたいなぁしょぼんドキドキ



【ひなた】
主催者ひなたサン!!!!
まっつーからMD借りて聞いてたものの...生は初めて\(^^)/
会場の皆で唄った曲..心に残るし温まる曲っハート

ぴろんサン泣いててもらい泣きしそうになった注意ャバかったねーあれは。





~番外編~
みさきサンと久々再会\(^^)/ハート
今度ホントに語りましょ~!!!!!!
今度ライヴ行くとき3日前くらいにメールしてもぃぃですか´`???

うたまろファンの方とお喋りハート
ファンの方から『うたまろは23歳なんだよー』って教えてもらったぁぁぁ(°Д°)
まぢビックリだからねパー
20歳くらいかと思っとったのにあせる

まっつーと遊吟の物販へ!!
毎回「久しぶり」と言われますガーン
申し訳ないです...orz
島根トークはテンション上がります得意げアップ
今度はハルカくんのママも一緒に~ニコニコパー




島根といえば...私やっぱり帰省しますっ!!!!!!
もぉ島根帰りたくて仕方なかったけんお母さんに頼んだっ!!!!!

バイトしてそのまま夜行バス乗ろうかと計画してますが...
夜行バス乗ったことないけん不安すぎるショック!
渋谷マークシティだっけ!?

どーしよどーしよしょぼん
リッチに飛行機でフライトしようかな注意