『アージェンスクリーム』【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんばんは(=⌒▽⌒=)
昨日と今日の日中は暖かいね~(・∀・)

さて、久々にモニター商品を紹介します(^∇^)
プラントシステムブランド 『アージェンスクリーム(乾燥肌向け)』です(‐^▽^‐)
image

パウチを開けるとちょっと硬めの白いクリームでした(^O^)
肌に馴染ませると柔らかいクリームのようになってス~っと伸びて馴染んでいきます♪
とにかくしっとり!しっとり!!
ずっと肌がクリーミー感続きます。
あまりにクリーミーが続くのでコンタクトをはずしたい時も指が滑って滑って大変でしたヘ(゚∀゚*)ノ笑
そのくらい乾燥しないってことかな~( ̄ー ̄)
香りは個人的な意見ですが「マダムな香り」なイメージでしたヾ( ´ー`)
コスメハンターファンサイト参加中
株式会社サンヨー コスメハンター事業部
素敵な商品をありがとうございました★