ヘアチェンジ★ | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちは
今日は暖かい~(^∇^)

昨日、美容室に行って髪を切ってきました

初めて行く美容室
電話予約しようと思ったら予約制じゃないと言われましたー!

毎度言ってるけど、私は美容室苦手
人に髪を判断されるのとか、会話とか嫌

特に男の美容師さん苦手←説得力ないとか言わないで
私みたいなのがこんな髪型似合わないよー!とか、髪傷みすぎー!とか思われそうで怖い
だいたいいつも「前髪自分で切ったの?(苦笑い←」って言われるから美容室怖いの。

でも今回行った美容室では前髪バカにされなかった!
嬉しい
会話も苦手なんだけど、話しやすい女の人で2時間くらいずっとおしゃべりできた
人見知りだって言ったら「嘘ー!」って言われるくらい自然に話せました
カットの技術も良くて、いつも希望ちゃんと伝わらないんだけど、今回は理想通りだったよ

来店時はスタッフ誰も対応してくれなくて放置で嫌な店だなと不安だったけど、対応してくれた人は久々にいい美容師さんでした

ショートは楽だぁ

{EFCA23D1-D028-4208-89F1-F3DFCA221C95:01}