薬用フラビア ソープセット【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんばんは★
今日は仕事休みだったのですが、
どこに出かけても子供がたくさん居ました(・・;)
今日は何かの日なの??学校休みなの??

さて、モニプラのモニター商品「薬用フラビア ソープセット(ミニ)」株式会社フォーマルクライン様)を試したので紹介します(=⌒▽⌒=)
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-131010_073145.jpg
洗顔石鹸朝用と夜用の2つです!

注目は・・
高濃度フラバンジェノール®配合!
はて??
フラバンジェノール®とはなんぞや???と思いましたら・・
それは、フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールだそうです!
強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられたと考えられているポリフェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を秘めているというのです(゜ρ゜)

実際使用してみました♪
朝用は、きめ細かい泡で優しく洗えます!
優しいバラの植物感たっぷりの香りが心地よくて
洗い心地をさらにさわやかにしてくれます(⌒¬⌒*)
洗い上がりはサッパリするように感じました★!

夜用もこれまたきめ細かい泡に包み込まれます!
こちらは朝用よりも濃く濃密なバラの香りで
よりいっそう香りが楽しめるように思えました(*^o^*)
汚れと共に一日の疲れも香りでリフレッシュされるような、
そんな香りに感じました(^ε^)♪

そして洗い上がりの肌は・・つるんっとするんですヽ(゜▽、゜)ノ
これはお湯で流しているときから実感できます!ビックリ!!
乾燥せずに肌がつるつるになるのは嬉しいですよね(≧▽≦)

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中
薬用フラビア ソープセット【医薬部外品】
素敵な商品をありがとうございました★