温泉旅行♪ | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんばんはミニー
一昨日は秋保温泉に行ってきました~カピバラさん(お風呂)

到着してすぐにプールに入ったよ水遊び
ハワイアンズみたいな室内温度で常夏気分~海と島
貸し切り状態で楽しんじゃいました~うきわ

それから一度温泉に入ってバイキングの食事ご飯

一番のお目当ては・・・蟹!!
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-131017_171235.jpg
この季節はいくら丼もあるよ~いくら
牛タンもあるよ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ここの蟹は身がギッシリで食べ応えありました!!!
もう食べすぎちゃいましたよぉ~( ´艸`)
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-131017_174826.jpg
ステーキも美味しい♪
蟹のグラタンや茶わん蒸しも普段食べないけど食べた~!
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-131017_180555.jpg
刺身や寿司も目の前で職人さんが握ってくれるよお寿司v
マグロも厚みがあって食べ応え抜群!!
あ、チョコレートファウンテンでコーティングしたバナナとマグロを食べるという・・
微妙な組み合わせをしてしまいましたが(笑)
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-131017_181247.jpg
デザートもいっぱいありましたイチゴケーキ
盛り方ヘタクソ・・(笑)
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-131017_182447.jpg
フルーツもpineapple*
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-131017_183749.jpg
チョコレートファウンテンはホワイトチョコバージョンも!!
ホワイトチョコのは初体験ですキュン
コールドストーンアイスは目の前で作ってもらえますアイス

サラダもオシャレなかんじなのたくさんあったよ~~~~サラダ
他にも中華や麺類などなど・・・
もう食べたいものばかりでどうしようもなく迷ってしまうほどです探す
もう満腹で大満足でした満腹

満腹で動けなくなったので部屋で休憩して
再び温泉へo(^▽^)o
露天風呂から見える月がすご~く綺麗で雲月
いい湯でした風呂
しかし、サウナの時間帯を過ぎてしまったため、今回サウナに入れず・・・残念!

そして、ついつい温泉に長居してしまい・・脱水症状グッタリ
脱衣所で意識朦朧してしばらく座り込んでいたら・・・
身体が冷え切ってしまった(苦笑)

いつも加減がわからなくて脱水症状気味になってしまうんだよね・・しょぼん
今回は体調も優れない時だったので、胃液の濁流と意識朦朧が酷くて、もうダメかと思った><
温泉出て脱衣所で倒れるなんて絶対嫌だもんね><!!
ほんと気をつけなきゃ><

翌日は朝風呂温泉!!!
露天風呂が前日と男女入替になるから新鮮(・∀・)

朝のバイキングも種類豊富でしたー!
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-131018_075144.jpg
大好きな笹かまもあって嬉しいにこっ

2日間で2キロ増えちゃいました~てへ
それだけ美味しいものを堪能できたってことで&

楽しい時間はあっという間!
素敵な温泉旅行でした~笑う
温泉旅行って温泉も楽しみたいし、料理も楽しみたいしで忙しいよね!
また行きたいな~~~きらきら