フルーツゼリーソープ【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんばんはキラキラ
いや~~~~寒いびっくり
湯たんぽ&毛布&毛糸の靴下で完全防備しても寒くてたまらん><
実家ではコタツを出したそうです。。
羨ましい~!!

さて今日はモニプラ商品のご紹介にこにこ
フルーツゼリーソープ(株式会社ウィッチェリー様)です!
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130920_072933.jpg
ス●イムみたいなゼリースライム
ゼリータイプの洗顔石鹸なんて初体験です(*゜▽゜ノノ゛☆
とても興味がありましたo(^-^)o

これを石鹸ケースに移すと・・
本当にぷるんぷるんッとしたゼリーが型崩れすることなく現れるんです!!
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-131004_164833.jpg
超ぷにぷにッ!!!
ぷるんぷるんッ!!!
あ、この写真はだいぶ使用してしまった後のものです(´・ω・`)
写真では伝わりにくいかもしれないけど、
本当にぷるぷるなんだよーーーー!!!

そしてネットで一撫でするだけで・・
ものすごい泡が立つのですヽ(*'0'*)ツ
これまで使用していたやり方で最初にたくさん撫でてしまったら
泡立ち過ぎて大変なことになりました(笑)
これは一撫でで十分!!!エコだねぇ!!!(笑)
でも本当に嬉しいですね。こんなに泡立つのは♪
固形ではなくゼリーなので優しく扱う必要がありそうです!

泡はきめ細かくクリーミーでモコモコ♪
今回試したのはレモンの香りがするもので、
とてもさっぱり清々しい香りでリラックスできますよ~(^人^)

洗い上がりもスッキリさっぱり!
ツルンとした洗い上がりに大満足(‐^▽^‐)

このゼリーソープは肌の悩み・なりたい肌別に4種類のフルーツが用意されているようです♪
★ストロベリーはプルプルお肌に
★アップルは毛穴の黒ずみに
★ピーチは保湿重&引締めに
★レモンは透明感のある美肌に


今回はレモンを使用したのですが、
このプルプル感と少量での泡立ちが本当に良いので
他のフルーツも気になりました(* ̄Oノ ̄*)

株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中
株式会社ウィッチェリー
ウィッチェリー ショップ
素敵な商品をありがとうございました★