美容室でトリートメント | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんばんはsei
今日から10月!衣替え!
早いですね~っっ!!
そろそろコタツが欲しいけど、旦那はマダだって言う~えー!

昨日は近所の美容室へトリートメントだけしに行ってきたよ美容室
トリートメントだけで美容室行くなんて贅沢は初めてです(笑)
収入の少ない主婦にとって結構痛い値段でしたが・・
たまには美容にお金を使って癒すのもいいかな~って思い・・笑顔2
結婚してから全然美容に費やさなくなっていたのでね><

しかも髪のダメージが酷過ぎて、
どうしようもないくらいパサパサ、広がりまとまりにくさでストレスたまっていたので(笑)

それにしても、美容師さんのするシャンプーってなんであんなに気持ちがいいんだろうねにょーん
ずっとシャンプーしていてほしいくらいだよ~~むふ
40分くらいで終了~!
う~~~ん、確かにサラサラにまとまったかんじsao☆
問題は翌日どうなるか・・・ですねにやり

・・・と思ったら・・
夜、シャンプーして乾かして少ししたら・・
髪のパサつきと広がりがカムバーーーーーーーックのおぉ
元に戻っちゃいました泣き2
残念泣き顔
シャンプー?ドライヤー?乾かし方?とかに問題があるのかな~顔
この毛先のパサつきと広がりどうすればいいのぉおお顔
誰かオススメのシャンプーやトリートメントあったら教えておくれハート
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130930_092713_ed_ed.jpg
パサパサや~~~~~~ぐすっ
髪のキレイな女性って素敵だから
ダメージのないキレイなまっすぐな髪になりたぁ~~~~~~~いsei