まぶたが・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんばんはsei

今日は日中ポカポカでしたね~おんぷ*きらきら

ずっとこんな感じだったらいいんだけどね~・・


9連勤4日目終了!

今日は日曜日sei

先週は恐ろしいほど混んで死にそうだったので今日も恐怖で震えながら仕事に向かいましたん~

しか~し!今日はビックリするくらい混まなかったにゃは

よかったぁ~~~~~~~(笑)


それにしても足がパンパンだぁ顔

しかも昨日は深夜までバンドの練習だったので疲れMAXですpanda

あと5日仕事かぁ~・・・・

しかも間にまたバンド練習><

身体ふらふらで瞼がとろ~りで意識飛びそうです~変顔

いつからこんなに体力なくなったんだろうかはぁ

昔はもっと仕事ハードだったのになぁ・・・

やっぱ年齢と家事もあるからなのかなぁう~ん