NANACOSTARハンドクリーム【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんばんは★
昨日ドラゴンボール見てきましたー三星球
ベジータ・・・・最高ヘ(゚∀゚*)ノ
惹かれちまう(笑)
戦闘シーンよりギャグ部分がなんか良かったわ~(笑)

さて、今日はモニプラからのNANACOSTARハンドクリーム(株式会社WILQANT様)を紹介します!
ずっと気になっていた商品現品2本を試させていただきました(‐^▽^‐)
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130412_221538.jpg
このハンドクリーム・・・
手荒れに悩む美容師から誕生したんですって!!
美容師と言えば、毎日シャンプーや薬品やらで手を酷使してしまう職業ですよね~・・
そんな美容師さんから誕生したハンドクリーム!!
これは良さそう~!!って思いますよね( ´艸`)

実際使用してみると・・
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130413_174123.jpg
な、なんと!!
ベタつかない!!!!
ハンドクリーム=ベタつくというイメージがあって、
手荒れは気になるけど、ベタつきが嫌だった今までのハンドクリームとはまったく違います!
良く伸びて浸透させると手がサラっとしてます!!
サラッとしているにも関わらず、もちろんしっとりつるつるになるんです!!

すごーーーーいヘ(゚∀゚*)ノ

そしてほんのり香りも持続します♪
今回試させていただいたのは
【ザ・フォレストローズ】と【ガーデンローズ】の2本ですが、どちらも良い香り♪
ザ・フォレストローズはまさにイメージする薔薇の上品な香りに感じました♪
ガーデンローズはややフローラル感を加えた感じで好きな香りですね~(*^▽^*)

手荒れにはもちろん、香りも楽しめるハンドクリーム( ̄▽+ ̄*)
素敵な商品をありがとうございました★
NANACOSTARファンサイト参加中
株式会社WILQANT
NANACOSTARハンドクリーム