コトハスティー【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちは★
みなさん、突然ですがお腹がスッキリしなくて困ったことはありませんか?
体に老廃物、毒素を溜めると痩せにくく、疲れやすく、肌荒れの原因に(°д°;)
腸内環境を整えることは大事!!
そこで、モニプラからのコトハスティー(コトハス株式会社様)を試してみました♪
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130325_093351.jpg
コトハスティーでレッツ・腸内デトックス( ´艸`)♪
薬に頼らず美味しく飲んで不要なものを出してスッキリして体調&お肌の調子が良くなったら・・
嬉しいですよね~('-^*)/

でも、こういうのって苦かったり美味しくないんじゃないの~??って思いますよね。
しかし!!
このデトックスティーは苦みが無く飲みやすかったです♪
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130325_093925.jpg
アールグレイ風味でさっぱり~♪♪

ちなみに、便秘の具合によって濃さを変えるといいみたいです(´0ノ`*)
(説明書きが付いていました★)

私は初めは効果がどのくらいかわからないので一番薄めにしました。
(3分程度にしました。)

効果が出る目安は8時間後位とのことですが・・・
まさに8時間後あたりに変化を感じましたヽ(*'0'*)ツ
腸内が整えられる~~~!!という感じです(笑)

ちなみに、デトックスティーってお腹痛くなるの??って気になりますよね。

このコトハスティー稀にお腹が痛くなる人もいるとのこと・・

そして私はまさにお腹痛くなっちゃいましたヽ(;´ω`)ノ
便秘気味でもお腹が痛くなるのが怖かったので薄めにしたのですが・・
飲んだ日から翌日まで腹痛が続いたので、お腹が痛くなるのが気になる方は、何も予定がない日に試した方がいいかもしれませんね(・_・;)
まぁ、それだけ腸内が整えられて効果が出ているということなのでしょう(^^ゞ

飲んでから数日間、お腹が緩い日が続いているので、また今度薄めにして試したいと思います(^~^)
頑固な便秘で悩んでる人にはオススメですね(^ε^)♪
美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中
デトックス・コトハスティーページ
はじめてコトハスティーでデトックスする方