セルディア モイストクリーム【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

おはようございます★
最近は気温が上がる予報の日はどんより曇り空ばかり。
気温が上がって太陽も出るのが理想です~><
せっかく暖かいのに部屋が暗くて寒いのはもったいない><

さて、モニプラからのセルディア モイストクリーム(有限会社フレッド様)を試してみたので紹介します♪
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130328_073008.jpg
医療現場から生まれたエイジングケアクリーム!!
ローション等の水分を逃さないようしっかりうるおいヴェールで肌を包み、ハリとブライトニング効果を実現する保湿クリームです(‐^▽^‐)

乾燥だけでなく、小じわにも効果的!透明感も実感できる!との口コミもあるのでお肌の曲がり角を過ぎた私も興味大(°∀°)b
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130328_080459.jpg
みずみずしいクリームのような感じです。
気になるベタつきはありませんでした。
ジェルっぽいのでス~っと伸びます。
しかし、みずみずしいのに濃厚なしっとり感があります!

(クリームを塗ったあとの画像→→)
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130328_082617_ed.jpg
うるおいヴェール効果を実感(≡^∇^≡)
塗った直後は肌表面がしっとりしているのでメイクはクリームがよく馴染んでからとの注意書きがありました※
私は夜のお手入れで使おうかな~(^~^)
素敵な商品をありがとうございました★
セルディアのファンサイトファンサイト参加中
フレッド・オンライン・ショッピングサイト

さて、一昨日は常総学院×済々黌の試合がありましたが、残念ながら常総は負けてしまいました。。
飯田君、良いピッチングしてたと思うけど・・
相手チームはここぞというチャンスを逃さなかった。
うちのチームはチャンスが何度かあったけど、ここぞという場面であと1本が出なかった。

選抜の経験を生かして夏は打撃力もある、そしてチャンスに強いチームに成長して甲子園に戻ってきてほしいです!
いや、必ず強い常総学院になって甲子園に戻る!そして目指すはもちろん優勝でしょ!
やるからには、てっぺん目指さなきゃね(`∀´)
お疲れ様でした。
これからも応援すっぞ!!!