クラランス最新美白「ホワイト-プラス」トライアルセット【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちは★
一昨日からの大雪で外は大変のことになっています。
車出すの嫌だなぁ(´・ω・`)超怖いわぁ(´□`。)

さて、モニプラからクラランス様最新美白ホワイト-プラスとBBの新製品など4品トライアルセットが届いたので試してみました♪
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130225_080422.jpg
左から薬用美白化粧水(50ml)、薬用美白乳液(15ml)、薬用美白美容液(10ml)、BBクリーム(日焼け止め乳液)(10g)です★
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130225_113055.jpg

まず化粧水。
百貨店の高級化粧品コーナーのような香りが印象的!!
さすがフランス製!というところでしょうか( ´艸`)
セレブな香りにうっとりです( ´艸`)

そして化粧水という名ではあるけれど、一見乳液のよう!!
優しいミルキータッチで化粧水を付けている感覚ではないんです。
軽くてス~っと伸びます。(写真は流れてしまってますが、そのくらい軽いです★)
そして肌が軽くモチっとします★
肌を整えて次に使用する美容液の浸透を高める働きをするそうです(‐^▽^‐)

次に美容液。
乳液と順番を間違えそうですが・・(笑)
写真の左から3番目、テクスチャーは下から三番目です。
プリッとしたジェルです。
ベタベタしないでよく浸透します。
化粧水のとき以上に肌がモチっとします♪
手を当てると吸いつくような弾力のある肌になりました( ̄▽+ ̄*)

次に乳液。
写真左から2番目、下から2番目です。
化粧水ほどの水っぽさはないミルキーな乳液です。
これまたとっても優しいかんじ。
とっても滑らかに伸びて浸透します。

最後にBBクリーム。
日焼け止め効果&大気汚染や酸化ストレスから肌を守ります!
マッドな感触で肌への密着度が凄い!
カバー力、しっかりしています(*^o^*)!!

(化粧水~乳液まで行った後の画像→)
→→

$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130225_082700_ed_ed.jpg
(BBクリームを塗ってメイクを仕上げた後の画像→)
→→

$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130225_101213_ed_ed.jpg

全体的に高級感のイメージです(*゚ー゚)ゞ
素敵な商品をありがとうございました★
クラランスファンサイト参加中
クラランス
クラランス