ナチュラルコレクション フットジェル【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちは★
今日も起きたらものすごい厚みのある雪が積もっていてビックリです><
昨夜は深夜1時頃に帰宅してその時はまったく雪は降っていなかったのに・・
いつのまにこんなに降ったんだヽ((◎д◎ ))ゝ

話は変わって、足のむくみで悩んだりしていませんか?
私は時々、足をどうしたらよいのかわからないくらいむくんでしまいます(笑)
そこで今回モニプラからのナチュラルコレクション フットジェル(美央製薬株式会社様)を試してみました♪
mioというお名前、なんだか親近感が湧きますね( ´艸`)

$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130220_234355.jpg
とっても柔らかいプルプルのゼリーのような触感です★
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130220_234508.jpg
香りがリラックス効果を出します!
ハーブ系のようなスッキリ爽やかな香りです(* ̄Oノ ̄*)
これを足全体に塗って心臓に向かって下から上へマッサージ♪
ゼリーはとってもスーっと伸びて軽いです。
足に塗ると清涼感たっぷりでスースー爽快!!
これで足が軽くなった感じになるんです(°∀°)b
本当に気持ちが良い~♪♪

別の日にライブを見に行ってもみくちゃになってお疲れな足にも使ってみたら
ぐったりで重くなった足から疲れがスーっと抜けて落ち着いた気持ちになれましたよヽ(゚◇゚ )ノ

この商品はストッキングの上からでも使えるので
オフィスで足のむくみが気になったときなどにも
ちょちょっと使えてスッキリ爽快になれて嬉しいですね♪

素敵な商品をありがとうございました★
基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中
アロマが香るフットケア
アロマが香るフットケア