\じぇじぇじぇ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こんばんは



最近は

ナイアガラの滝のような
もしくはイグアスの滝のような
もしくはアンヘルの滝のような

そんな汗はかかない程度の気温となりましたね\\\\٩( 'ω' )و ////



たくさんの情報が更新されてるよっ♪



あんちゃんがTwitterをはじめたよ

→@TamaiAnna

あんちゃんのGrowing upのトレーラー映像開始だよ



あいぽんのトレーラーも公開されているよ




Growing upの新衣装、ジャケットが公開だよ



{A8E3CB7D-3AD0-48E4-80E0-523A6A4956B8:01}



今回もみおがデザインを担当させていただきましたっ!


いつもはテーマがあって、それにそってかいていましたが
今回のテーマはなしで任せると言われてたくさんデザイン画をかきました!


曲も聞いていなかったので
デザインにいろいろと悩んだのです


ボツになったデザイン画。ほんとはまだあるけど乗り切らなかった(>_<)
{B8A000FE-8E96-4CC3-AFBE-24EF20F9259C:01}




たくさんの話し合いで、
最終的に決まったのがいまの衣装。

{7441AE6A-B6DF-4945-ADCA-AB669C587A0D:01}




書きすぎてよくわからないけどっ。

後ろ姿もこだわってます∠( 'ω')/

{77D9D70C-21B7-4E84-87CA-0A1B3A3A75B4:01}


{661A91A8-EDAA-4C65-BCBB-98602434F3F8:01}



Growing upを振りつきで、フライトでお披露目するのが楽しみ(`・ω・´) 





そして…


あしたはついに!
PASSPO☆主催のROCKフェスJEJEJET!!!



最高に楽しもう!最高のステージを届ける!

みんなで歌って踊ってわいわい騒いだり思うようにLIVEを楽しんでくれたら嬉しいです!



{D89C16A1-A84E-4001-84EA-66531CC0B746:01}



{42FF6420-4C9B-472C-80DA-A7A9E447D1B2:01}








☆10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing UP」トレーラー映像
 ・根岸愛編
 ・玉井杏奈編
PASSPO☆ 10thシングル「妄想のハワイ」始まりミュージックビデオ一覧プレイリスト

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ