PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba


$ぱすぽ☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

○フライトチケット先行やオフショット動画など、限定コンテンツ満載!槙田編集長のメルマガは必見です!


$ぱすぽ☆オフィシャルブログ Powered by Ameba○クルーから直接メールがきて返信ができる!ヒミツのメールを今すぐ受信!

☆10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing Up」
 ・ミュージックビデオ(Short Ver.)
 ・MVとPASSPO☆クルー9人によるトレーラー映像一覧プレイリスト

フライトにいらっしゃる前に必ずご覧ください!!
○フライトの楽しみ方

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆生メール
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆クルー9人の公式Twitterリスト
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ
PASSPO☆公式Youtubeチャンネル

1st写真集「30(mio)Pocket」発売中!
$ぱすぽ☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba


MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!日曜日」
レギュラー決定!

毎週日曜日25:00~O.A

BSスカパー!「なんて洋楽だ!」レギュラー決定!
6月4日(火)~隔週にて24:30~25:00 O.A!!!

テーマ:



こんばんは


この間みみにポンポンつけてみたの

{C0BD50A2-2555-49BD-9034-86F81666BE7A:01}


{2DB7FC6F-89F9-465D-BCA6-203D5E3A831F:01}


この写真をままに送ったら


ほぅ。これか


{AABC631C-C70F-4A4D-85B8-045BF39C809B:01}



ってきた

もうつけない(/ _ ; )


まぁピンクも買ったからつけるけど…。


ふつうに吹きました。


ふだんぶらさがってるピアスとかあまりつけないから

しかも少し重くて風にふかれるたんびに

耳たぶがちぎれそうになったよ

今度から両手で持ちながら歩こうかな



あ、
最近ねまたよく漫画を読みます


ヴィレバンとかいってパッと目についたものとか
作者だけ知ってたけど読んでなかったやつとか

買ってみたりしてる

少女漫画も好きだけど恋愛ものじゃない漫画も大好きなんだー(*^◯^*)


まずはTwitterにもかいたけど

浅野いにおさんのデッドデッドデーモンズデデデデデデストラクション


{A55CA69C-1A3A-43FC-832A-FD749AFF3D44:01}



これは面白すぎた。絵もかわいくて好きだし話の内容も最高です
侵略された世界の中でいろんな話がとびかっていておもしろかった!
なによりおうらんちゃんがかわいくて謎ですき。
これは2巻が楽しみですな

あとは
宮崎夏次系さんの僕は問題ありません。

{DD553945-C3B6-41AB-8352-82FE48C3ECF8:01}



これはほんっと切なくなった。
人の生と死って儚くて悲しくて心臓をざくざくと切り裂かれる感じ
でもほんとこの足で歩いてる一歩さえ
大切に思えてくる作品だなぁって思った。

宮崎夏次系さんの変身のニュースって漫画も読もうと思ってる!!


あと

五十嵐大介さんの海獣の子供

{B6039FE0-6C39-4DE5-A7F4-28EA49C627AE:01}


五十嵐大介さんは画集をさきにみちゃったんだけど
海の中の絵がすっっごく素敵でこの漫画もだけどほんとに海にいるみたいなの
こうゆう雰囲気のある作品すきだなぁ(^_^)
長編でまだまだあるからゆっくり読み進めて行こうと思ってる!


んで!
最近買ったのが

panpanyaさんの足摺り水族館

{9580EA6D-1982-440E-A1A9-6D9435D3ED6D:01}


もうこれは表紙買い。
すっごく繊細なタッチでかかれた背景
なのに主人公は簡単にかかれてて
そこがまたどっちも引き立ってる世界
いろんなものをみていろんな経験をする漫画
とても不思議な雰囲気でおもしろかった!

最後に!!!

おととい買った漫画!

川崎直孝さんのちおちゃんの通学路

{F80C2C31-0327-45DD-8E9F-C559D2A32620:01}


これはほんとにやばい!!!
おもしろすぎる!!!
ほんとに笑っちゃう!!!
最高!!!読んで!!!みんな読んで!
って感じ!!!笑
オススメすぎる。


そんな感じかな!
非現実的で考えられたストーリーたちって素敵だなぁーって思う!

まだまだ漫画を探す冒険は続きそうです(*^◯^*)




ほんじゃまかね!
{951E74AA-1F95-4427-9FF9-1C2E2EB6CCAB:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(42)
PASSPO☆増井みおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み